プロフィール

furu

Author:furu
2006年11月29日生まれ
Qoo(く~)♂です

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

FC2カウンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

リンク

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ワンコの日記、はじめるの巻
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
海~ +IXY920
今日は2連休初日

今日はQoo孝行するぞ~って決め
朝からいつもの海へGO

そわそわしているQoo~
ちょっと待ってね、今日はカメラマン呼んでるから
まだ来ないかね・・・
0905+001_convert_20090521164251.jpg

今日は曇り
でも半そで短パンでも寒くない日でした~
0905+014_convert_20090521164046.jpg

泳ぎまくってます
(飼い主は、サンダルに砂利が入って必死になっています


今日のカメラマンのカメラは
IXY920
ワンポイントカラーができちゃうやつです~
私は欲しかったんやけど、去年買ったばっかだし・・・
買い換えるのも・・・
で、カメラ購入を検討してたカメラマンにIXYをおすすめ
で、撮影会!?になりました

ちょっと分かりにくいかな
Qoo以外はすべてグレー色なんだけど。
20090521+025_convert_20090521180750.jpg

こっちはオマケ
セピア色バージョン
20090521+040_convert_20090521163517.jpg

Qooの泳ぎっぷりもどうぞ~
こっちはsonyDSCW170で撮影(いつものです)


で、帰宅したらお風呂です
海行くと、お風呂・乾燥で一日終わってしまいますわ~
でも
楽しかったわ~

今度は川だな
お疲れちゃん、Qoo
20090521+029_convert_20090521163844.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



【2009/05/21 18:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
狂犬病注射
やっと今年の狂犬病注射をうちにいってきました
と、フィラリアのお薬をもらいに

体重は33キロ
前に行った時より1キロ増~

理想体重は32キロらしい

健康診断もしてもらいました

血液検査の結果待ち

まだかな~
Image291+(2)_convert_20090514171154.jpg

ず~っと、獣医さんの入口をみて待ってるQoo
Image2901 (2)

健康診断の結果は、良
これからも健康でいようね

Image2891 (2)


お疲れさまでした、Qoo

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 iTunes Store(Japan)




【2009/05/14 17:25】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
飛騨牛
5月です

ゴールデンウィーク中はず~~~っとお仕事でした
で、7日8日と連休をいただきましたので
前の店舗のスタッフとプチ遠出ってことで
岐阜県まで行ってきました

ほんまに雨女!?
でもなんとか天気も持ち直して曇りでした・・
090508+003_convert_20090508225857.jpg

目的地は、飛騨牛食べ放題
が、しかし
今日に限って・・・・
研修のため、昼の部は休みって・・・・
Image279+(2)_convert_20090508230203.jpg
次回機会があれば予約をしてから、行かなきゃって思ってます~
何月に行けるだろ

で、急きょ予定変更で
iphone持参のBOYにグルメスポットの検索を依頼
で、yahooグルメで☆☆☆のお店に行ってきました
090508+002_convert_20090508230107.jpg

炭火焼飛騨牛
Image282+(2)_convert_20090508230231.jpg
めちゃうまかった!!!!!
すごい高級
ちょっと奮発しすぎた~
でも、こぉゆう時しか食べれないし~
昼間から呑んできたし、
満足満足

ミッキー・ぷーさん・OA、お疲れ様でした
風邪で不参加だった、Iしゃん
また誘いますね

で、Qooは~
パソコンの入力の妨害中です
Qooも食べたかったか・・・飛騨牛
090508+009_convert_20090508230426.jpg
うまかったよ~

来週の連休には、Qooと遊びにでかけよっ
晴れるといいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
【2009/05/08 23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
休日。
急にまた寒くなってきました~

桜も昨日の雨でだいぶ散っちゃったなぁ・・・
今年は花見宴会は無しだ

今日花見予定やったんになぁ
ちぇっ

で、今日はたまっていた仕事の御片付け
Qooも仕事のお手伝い!?
0416+009_convert_20090416202713.jpg


久しぶりにす○きクンからメールが
元気そぉだったね
夏には富山来てね
BBQやろ~ね~

最近発売されたDVD
0416+011_convert_20090416203132.jpg

LIVEもいいけどPVがやっぱ好きかな◎
あっ
食いやがった
0416+013_convert_20090416203505.jpg

さてと夜ごはんだ~
ちょっと外食いってきまぁ~す

Qooお留守番よろしく


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

【2009/04/16 20:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
4月7日
今日は母の命日
昨日(!?)お墓まいりに行ってきました

お墓の後ろは公園になってまして、
でかい木があるのはわかってはいたんだけど、
桜の木だったんだ~
って、今更気付きました

何年も通ってるとこなのに
Image241+(2)_convert_20090407134327.jpg

今年初めての花見になったな~
Qooも連れて行けばよかったかな

帰りに私の大好きなうどん屋さんへ寄り道
お持ち帰りうどんを購入

Image243+(2)_convert_20090407135705.jpg

何年ぶりだろ~ここのうどん
おいしかった
満足満足

そいえば、市から狂犬病の案内が届きました。
Qoo・・・
おまえはメスだったのか・・・
Image244+(2)_convert_20090407140032.jpg
オスなのに・・・・・・・・


DSC04646+(2)_convert_20090407140436.jpg
立派なオスだよね!
そぉ・・・すねるなよ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

【2009/04/07 14:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ホーム ススム
