プロフィール

furu

Author:furu
2006年11月29日生まれ
Qoo(く~)♂です

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

FC2カウンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

リンク

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ワンコの日記、はじめるの巻
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いぬのえいが
今日お風呂場でプチ水遊び~
Qooの頭部が~水浸し
20070728221803.jpg

とら??
20070728221847.jpg

模様がとらみたい
20070728222032.jpg


おとついでした~
かかおさんのページで”ねぇまりも”の本のお話。
とても悲しいけど・・・なんともいえないワンコのお話
本がでてるのはしらなかったけど、
もじゃこに教えてもらったyoutubeの映画(動画)があるのはしってた
泣けます

http://www.youtube.com/watch?v=DGQVX8iGbgk
(コピペで覗いてみてください、youtube)

それでワンコの映画がみたくなって、ネット通販で買ってしまいました、
今朝届きましたはやっ
”いぬのえいが”DVD~
20070728223508.jpg

Qooといっしょに観てます
ん!?
前にTVでロードショーしてたかも
まだ、まりもの場面じゃないけど、
今日はゆっくり映画を観てすごそうかな
悲しい話やら、笑える話やら~
いろんな俳優さんでまくってる
20070728224303.jpg

それではみなさん おやすみです~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ポチッとよろしくです
【2007/07/28 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<生後8ヶ月~ | HOME | スリッカー>>
コメント
へへ、名前出していただいて大照れのかかおです。
さすが行動派のfuruさん、DVDゲットされたのね。

わわわ、Qooちゃん、映画見てるーーーーーー♪
やっぱり若いとなんでも興味あるんですね。
うちのバカ犬はTVから聞こえる犬の声には
吠えまくりますが、画面にはとんと見向きもしません。
【2007/07/29 07:24】 URL | かかお #DL0dExLA[ 編集]
かかおさん♪
おはようございます!
昨日はコメントもりもりですいませんでした(^^;
Qooもワンコの声に反応してて
スピーカーの方顔をくっつけてましたわ◎
ちなみに佐川急便のCMみると
動いてる絵をなぜかパクパクッと噛もうとしてます~
結構わらえます(^_-)☆
【2007/07/29 08:49】 URL | furu #-[ 編集]
犬の映画、わたしも前見ました。
かなり号泣しながら。。まりもにも。

TVに釘付けのQooちゃんの様子に、釘付け(?)

【2007/07/29 11:58】 URL | もじゃこ #-[ 編集]
Qooちゃん トラさんになってる~(^◇^)

ワンちゃんのこんなDVDがあるなんて全く知らなかったです
Qooちゃんもテレビを見るのねぇ~ 
レオもワンちゃん系とアニメ系は真剣に見てますよ~
結構テレビ好きなレオです(*^^)v
【2007/07/29 20:55】 URL | レオママ #-[ 編集]
もじゃこ♪
もじゃこも観る?
今度わたすよん~
悲しい以外に楽しいのもあるし
いっぱいワンコがでてて楽しいずらよ~
でも、まりもは何度でも泣ける。
【2007/07/29 21:21】 URL | furu #-[ 編集]
レオママさん♪
TV大好きみたいです~
あっ今も選挙速報みてる!
知的だわ~
なんてね☆
【2007/07/29 21:24】 URL | furu #-[ 編集]
30キロに乗りましたか^^;
だんだんジャックと変わらなくなってきましたね。
もう並んだらどっちがどっちって感じかな?
早く再開させたいです^^
【2007/07/30 15:34】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
今のQooはやっぱジャック兄さんほどの
毛並みはないっすよ~
お山参上
8月22日の水曜日の休み狙ってまする
また記念撮影したいです♪
またお邪魔させていただくとき
改めて連絡させていだだきます~
よろしくお願いします
【2007/07/30 22:39】 URL | furu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://furufc2.blog94.fc2.com/tb.php/101-9bca0a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
