プロフィール

furu

Author:furu
2006年11月29日生まれ
Qoo(く~)♂です

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

FC2カウンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

リンク

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ワンコの日記、はじめるの巻
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
庄川~withチャッピー
車で10分くらいのとこの庄川へ~
いけ~っQoo
Qoo:うひょぉ~っ
20070809123305.jpg

チャッピーと久しぶりのご対面
やはり今回も逃げられちゃう~

Qoo:お友達になりまっしょ~
一緒に写真に写ってるのこの写真だけ
20070809124000.jpg

Qoo真剣だね~
20070809124054.jpg

魚も泳いでたね~
20070809124114.jpg

その頃チャッピーは~
Qooのキャリーが気に入ったのか、
Qooから逃げてるのか、車の中へ非難中!?
20070809124840.jpg

かわいいな~
ちゅうかちっちゃくて、おめめがぱっちりんこ
20070809125042.jpg

きょうは”オイデ”できたね

今日は割りと浅かったから
イヌカキをみる事ができなかったな~
次回はも少し深いとこで遊んでみるべか
20070809125752.jpg


朝からはしゃぎまくって今爆睡中のQoo
ポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
【2007/08/09 13:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<暑中お見舞い申し上げます | HOME | 暑かったので>>
コメント
くーちゃん、楽しそうに遊んでますね。
そこは右岸?大門側ですか?
ジャックは高岡側で遊びました。
大門大橋から数百メートル上いくと降りていく坂があって子供達も沢山遊んでいましたよ。気持ちよくて癖になりそうです。
日曜日も盆休みも通おうかな^^;
【2007/08/09 15:12】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
高岡側ですね~
大門大橋から2番目に下れるとこっすv-70
すごいデコボコ道で大変、
舗装早く完成してほしいっす~
日曜お休みがうらやましいv-410
平日合流できるのはやっぱ水曜だけかな~
最近は木曜休みが多いっすv-447
【2007/08/09 16:10】 URL | furu #-[ 編集]
Qooちゃん 楽しそう~ 嬉しくて川の中爆走してるの?e-282 i-179
凄く綺麗な川だねぇ
車で10分なら 暑くなったらすぐここに来て飛び込めばクールダウンできるねぇi-179
【2007/08/09 16:31】 URL | レオママ #-[ 編集]
海水と違ってお風呂いれなきゃって事がないので
川泳ぎは楽チンですv-81
Qooも満足なよぉで
Qooの満足に満足なfuruでした~v-411
【2007/08/09 17:14】 URL | furu #-[ 編集]
すごいきもちよさそぉ!!

連日の暑さ、たまりませんねv-402

写真&VIDEOみてたら少し涼しいきもちになりました^m^
【2007/08/09 17:17】 URL | もじゃこ #-[ 編集]
朝9時から行動開始してましたがな~v-395
だから午後はしっかり昼寝しましたわ
気持ちよかったよん
お盆は帰省するのかなv-410
また遊びにおいでよv-377
【2007/08/09 17:32】 URL | furu #-[ 編集]
うわー、Qooちゃん、楽しそう♪
一枚目のうひょおっがかわいいーーー!!
チャッピーさん、きっと大きいお友達は苦手なんですね。
ここなら安心かな?って感じでキャリーにいますね(笑)。

Qooちゃん、こんどは泳げる深さだといいね♪
【2007/08/10 00:22】 URL | かかお #DL0dExLA[ 編集]
Qooが小さいときにも逃げられて・・・
ちなみにチワワからも逃げまくってるチャッピーらしいですv-356
でも人懐っこくてかわいかったv-398
次回はも少し上流で川遊びしてきまぁすv-353
【2007/08/10 08:30】 URL | furu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://furufc2.blog94.fc2.com/tb.php/109-34fd413c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
