プロフィール

furu

Author:furu
2006年11月29日生まれ
Qoo(く~)♂です

Basic Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

FC2カウンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

リンク

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ワンコの日記、はじめるの巻
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
獣医さんへ~
Qooの頭がかさぶただらけ・・・
右耳の後ろがかきまくったみたいで、えらいこっちゃになってる
こら~えらいこっちゃと9時前に家を出発して
獣医さんへ~~~~
ところがどっこい、診察は10時からだった
はぁ~
おっちょこちょいのfuru
(デジカメもっていかなかったので携帯カメラっす)
時間いっぱいあるし庄川で走ってくるか~
首から上は水につからないようにね
Image046.jpg

今日のとこは足がやっとつく感じの水位
こまった顔してる~
で一瞬ですが、イヌカキしたよん
今度はデジカメ忘れないようにしなきゃ

さて、そろそろ時間かなと思い獣医さんへ~
大きいからQooはお外で順番待ち
まだかな~
Image047.jpg

診察の結果
若いから蒸れてにきびみたいなのが出たみたい
と、
ちゃんと水遊びの後は乾かさないとね。と。
皮膚が荒れちゃって、掻きかきで化膿したのが今回の診断
バリカン入れてもらって、
部分的にサマーカットになったQoo
20070813125011.jpg

見た目はそんなにわかんないな~
ごめんね~Qoo
水遊びの後はしっかり乾かしてあげるからね
反省

反省人のfuruにポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

【2007/08/13 12:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ペンギンの・・・。 | HOME | BEER空箱>>
コメント
Qooちゃん、大丈夫?
16日はどうしましょうか?泳いで平気かな?
大丈夫ならわかり易い集合場所を指定してください。そこから川に案内してください^^
簡易シャワー持っていきますからQooちゃんも川から上がったら洗ってあげますよん。
furuさん、500缶を一日3本ですか?
女性の方なら結構飲めるほうですね^^;
ちなみにおいらは500缶なら毎晩4本が丁度です^^;大体ビール2リットル位飲んでますよぉ!
【2007/08/13 16:16】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
ありゃりゃ、Qooちゃん大丈夫?
そうか、乾燥させるのが大事なのね。
うふふ、ニキビは青春のシンボルよ!!

しばらくは、かいかいかな?
お薬が効いて、早くよくなるといいですね。
【2007/08/13 21:37】 URL | かかお #DL0dExLA[ 編集]
Qooちゃん、大事にいたらずよかったですね。
でもこの時期、水遊びはやめられない!!


furuさんの不思議な所その1.
ビールたくさん飲んでるのにまったくお腹ぽっこりしてない!!
【2007/08/13 22:02】 URL | もじゃこ #-[ 編集]
500じゃないですよ~v-405
350ml3本すv-275v-275v-275v-391
16日は大門大橋から2番目の河川へおりたトコ付近はいかがでしょうか
時間あわせていただいて感謝です
9時半頃でv-411どぉでしょ~
【2007/08/14 08:32】 URL | furu #-[ 編集]
毎日庭に水撒きしながら水遊びしてたけど
乾かす時間がないときは極力ひかえようかと。
全治2週間ほどらしいですv-46
もっとひどくなった場合は首にパラボナアンテナ巻くかもって・・・
塗り薬と飲み薬もらったので早く治すぞ~v-91
ちなみに川遊びはOKでましたv-227
【2007/08/14 08:37】 URL | furu #-[ 編集]
ほんまやめられません~水遊びv-392
遊んだ後はしっかり洗って乾かすぞ~v-353
昨日はいっぱいお話きいてくれてありがとねv-398
【2007/08/14 08:40】 URL | furu #-[ 編集]
Qooちゃん 痒い痒いだったのねぇ~i-230
毛があるからなかなか気づかないかも
今の時期は湿度も高いし いろいろな事が
重なって痒かったのねぇ
お薬で早く良くなるといいねぇ
【2007/08/14 10:43】 URL | レオママ #-[ 編集]
飼い主ちょっと反省ですv-356
体はもぉ大人に近いけど、
肌はまだデリケートなお子チャマっての忘れてた・・・
いい勉強になりました~v-392
レオママも心配してくれてありがとうっす!
頑張って治すぞ~v-524
【2007/08/14 11:17】 URL | furu #-[ 編集]
あらら、Qooちゃん、大丈夫ですか?
ニキビでしたか。原因もはっきりわかってよかったですね。

早く治して、また川で遊んでくださいね~
そしてきっとサンクより上手に泳ぐんだろうなぁ・・
【2007/08/15 07:36】 URL | アースママ #-[ 編集]
だいぶかさぶたもなくなってきて良好です~
カキカキたま~にしてますが・・v-31
この時期水遊びは避けれないので
水遊びの後はしっか~~~~~~りと
乾かしてあげなきゃですv-410
【2007/08/15 09:11】 URL | furu #-[ 編集]
大門大橋から高岡側で二番目に降りれるところですね?
九時半ごろ了解です。
【2007/08/15 09:23】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャック号みつけますね~v-231
前回ジャックパパがいった場所よさそうですよねv-410
坂を下りたら、上流あたりですかね
寝坊しないように参上しまぁすv-481
【2007/08/15 10:17】 URL | furu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://furufc2.blog94.fc2.com/tb.php/112-2129a597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
