プロフィール

furu

Author:furu
2006年11月29日生まれ
Qoo(く~)♂です

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

FC2カウンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

リンク

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ワンコの日記、はじめるの巻
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ペンギンの・・・。
毎日暑いっすね~
Qooは今日も元気に薬をのんでくれてます
昨日までは無理やり喉に薬をいれてゴックンさせていたのですが~
今日は普通におやつをあげる感じであげたら~
カミカミしながら薬をたべちゃった!
20070815100013.jpg

苦くないのかい
苦い匂いするのに
注:後ろにサンタさんの帽子写っていますが気にしないでください
  季節感がなくてごめんなさいでも涼しいかな

毎晩ウチワと、クーラーで暑さしのいでます
20070815100601.jpg

Qooはウチワ破壊に夢中です
20070815100717.jpg


突然ですが、ペンギンて歯がどんな風に生えてるかしっていますか
もじゃこさんのページに答えがあります
このURLクリックしてみてくださいね
http://fc2.blog.fc2.com
ちょっと寒く(涼しく)なりませんでしたか

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ポチッとよろしくです


【2007/08/15 10:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<庄川~withジャック兄&桃太郎 | HOME | 獣医さんへ~>>
コメント
こんばんは。
明日もかなり暑そうですね^^;
一応携帯のメアドカキコしておきます。
スパム対策のため、アットマークを@に変えてください。
ogenkisaアットマーク.ezweb.ne.jp

です。
大門大橋を左手にしばらく行くと左にUターンして下りていく所をおりて上流に向かって数百メートル行ったところに行ってますね。
そこでいいでしょうか?
【2007/08/15 20:44】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
furuさん、せっかくお誘いいただいたんだけど、明日はちとだめそうです。
生Qooちゃんに会いたかったんだけど(^^;)
気をつけて遊んできてくださいね。
【2007/08/15 22:01】 URL | chababa #Mt7Q6VEg[ 編集]
急遽トイプーの桃ちゃんもお誘いしてみましたv-411
明日一緒に参上します~
よろしくです~v-323
【2007/08/15 22:51】 URL | furu #-[ 編集]
いや~こちらこそ突然すぎちゃいましてv-388
同じ県内で近いですしまたお誘いいたします~
また水遊び結果アップしますので
遊びにきてくださいねv-398
【2007/08/15 22:54】 URL | furu #-[ 編集]
Qooちゃん、おやつ感覚でお薬、よかったですね~。
やっぱり、薬飲ませるぞオーラが出てると警戒しますよね。

すいかウチワが涼しそう~。
破壊大王は、楽しそうにしてますね♪

ペンギン、ちょっとビックリで少し涼しくなりました(笑)。
かまれたら痛そう!
【2007/08/15 23:51】 URL | かかお #DL0dExLA[ 編集]
HPアドレスをブログに貼り付けるのに大変苦労しましたv-48
でも、ペンギンの歯みれたんですね
よかったv-66
今日は今から川におでかけです♪
いってきまぁすv-481
【2007/08/16 08:18】 URL | furu #-[ 編集]
ぺたんこリンク、どうもです!
ぜひ一度、生のペンギンを!!!!

今年のうちわ、かわいいですね!
近所でもらってこようかなぁ。。。
【2007/08/17 00:32】 URL | もじゃこ #-[ 編集]
今年はウチワ4種類あるよんv-411
リンク・・・よぉわからん
英語だらけでv-289
ソースてのを覚えれば楽勝なのかしらv-289
【2007/08/17 09:28】 URL | furu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://furufc2.blog94.fc2.com/tb.php/113-5219cf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
