プロフィール

furu

Author:furu
2006年11月29日生まれ
Qoo(く~)♂です

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

FC2カウンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

リンク

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ワンコの日記、はじめるの巻
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
続:庄川~
今日はパソコンもネットワークも調子がいいみたいなので
続編をアップです
ジャック君に背中を押されながら必死に泳いでる~
20070817095728.jpg

右側がQoo
かなりビビッてます
か、ジャック兄さんに泳ぎ方聞いてるのかしら!?
20070817100348.jpg

今回初川遊びの桃ちゃんもビビッてたね~
でも、ちゃんと泳げたもんね
川遊び好きになってくれたかな
20070817100526.jpg

一緒に泳いでてうらやましかったな~
次回は水着きてっかな~
20070817100746.jpg

Qooも深いとこにも慣れてきたのか
す~いすい泳ぎ出しちゃった
20070817101124.jpg

仲がいいなぁ~
20070817101301.jpg

20070817101510.jpg

猛暑日だったみたいけど、川はめちゃ快適でした~
20070817101729.jpg

帰宅してぐったりのQoo
川で遊んでる夢でもみてるのかな
20070817101838.jpg

ジャックパパのブログです
ここでもQoo参上してます~
http://fc2.blog.fc2.com
お疲れ様でしたまたおよぎましょうね

ポチッとヨロシクです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

【2007/08/17 10:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<初:デカ氷 | HOME | 庄川~withジャック兄&桃太郎>>
コメント
もう、毎日でもあそこに行きたい位、病みつきになりました^^;
ちょっと日焼けしましたけど海に行くより絶対良い!
今度は海パンはいて行こうかと思いますが、
考えて見たら誰がカメラ持つの?って感じで却下されました。防水のカメラも考えたんですがね^^;
ジャックも帰りのクルマの中では爆睡していました。
【2007/08/17 16:49】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
わー、今日はQooちゃんの泳ぎっぷり、堪能できました~。
ホントにすいすい~ですよね♪ 感動しました。

ジャックくんとも仲良さげで、微笑ましいです♪
Qooちゃんの方がちょこっと歳下ですよね。
これから、体格もきっと追いつくんでしょうね~。

【2007/08/17 21:59】 URL | かかお #DL0dExLA[ 編集]
そぉですよね~毎日いきたいかもv-448
9月もまだ暑そうだし。
水曜日の休みがとれれば合流できそうですv-411
土日は厳しいですがv-356
【2007/08/17 22:21】 URL | furu #-[ 編集]
そぉです、Qooはジャック君より
3ヶ月ほど年下ですv-461
1歳になる頃には、ほんと区別がつかないかも。
2匹顔だけだしてイヌカキしてるとこみると、
どっちがどっちか区別がつかなかったですv-355
【2007/08/17 22:23】 URL | furu #-[ 編集]
furuさん、
くーちゃんの事ボブって何回も間違えてましたね^^;
ハハハ^^;
でも先代ってなかなか忘れられないんですよね^^
くーちゃんがボブ君の生まれ代わりでは有りませんがきっとその点、代わって癒してくれてるのでしょう。
くー!カッコイイ男になってたよ^^
【2007/08/17 23:28】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
うちのサムは、お散歩帰りに洗面所で足を洗われるのでさえ、抵抗しまくりなのですが、泳げるのであろうか???
(水が怖いらしい)
まだ、海とか川とか連れてったことないんだよねぇ。
桃ちゃんも、小さいのにちゃんと泳いでたね。すごいすごい。
く~とサムを会わせたいんだけど、furuさんとお休み合わないのが残念です。
【2007/08/18 08:14】 URL | しんちゃん #yl2HcnkM[ 編集]
友達も間違えてたけど、
私も!?ほとんど無意識だったv-410
Qooはやはり目のまわりがが濃いかも。
濃い顔系~
ボブはどちらかとゆうと、ジャック君に似てます~v-391
【2007/08/18 09:46】 URL | furu #-[ 編集]
いらっしゃ~いv-438
桃ちゃんも最初びっくりしてたけど、
沖に出なきゃ!て感じで本能で泳ぎ始めたヨン
ちわわのサム君もぜひ!!
おぼれないようにライフジャケット必要かもv-392
休みあわないよね・・・・v-406
【2007/08/18 09:49】 URL | furu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://furufc2.blog94.fc2.com/tb.php/115-cc6fcc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
