プロフィール

furu

Author:furu
2006年11月29日生まれ
Qoo(く~)♂です

Basic Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

FC2カウンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

リンク

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ワンコの日記、はじめるの巻
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
約5ヶ月前~
久しぶりの連休~
さてとお掃除開始~物置じゃないのに
物置の部屋になっちゃってるとこのお掃除開始~
なつかしいダンボールが!
なんか匂いするかい?
20070821180704.jpg

これはね、Qooが家に来るとき入ってたダンボールだよ
(なぜかまだ捨ててなかった
こんなに大きくなって母ちゃん嬉しいずら
20070821180827.jpg


まだ家に来て半年もたってないけど
懐かしい~~~~~~
DCF_0005.jpg

20070821181422.jpg

20070821181944.jpg

20070821182041.jpg

家にきた時体重6キロ
今は30キロ・・・でかくなったもんだ
!cid_A000166.jpg


おっと~
掃除してると懐かしいものが出てきて
手が止まっちゃうんだな~
アカンアカン


若いQooの写真に癒されちゃった
今も十分若いけど・・
さてとお掃除復活だぁぁぁあ
ポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
【2007/08/21 18:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<スティッチ&Qoo | HOME | 初:デカ氷>>
コメント
うひょー、思い出段ボールですね。
Qooちゃん、こんなに小さかったのに立派になったね~♪
5倍だよん!
玩具がほぼ等身大?
可愛いわ~。
あ、目がイッチャッテル(笑)。


【2007/08/21 20:32】 URL | かかお #DL0dExLA[ 編集]
ほんと大きくなりましたv-426
もぉお掃除の手が止まってしまいましたv-356
なつかしい写真がいっぱいで。
この頃はヒョイッと抱っこできたんですよ~
【2007/08/21 20:45】 URL | furu #-[ 編集]
掃除してるのかなんだかわかんない行動している嫁w
ありますね^^
でもくーちゃん可愛い!
やっぱ他人じゃないわ。
【2007/08/21 21:24】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
片付けしてるつもりが、思い出探し、
よくあります、私も・・・
Qooちゃん今も可愛いけど5ヶ月前、可愛かったんですね!
早くも30キロ!i-183
もう少し大きくなるでしょうね。
立派な男になってね!Qooちゃん
【2007/08/21 23:18】 URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
ジャック君の幼い頃とやっぱ
そっくりですかv-410
結局お掃除は中途半端に終わっちゃった・・・
今日は雨だし、お掃除は延期かなZzzz
【2007/08/22 09:11】 URL | furu #-[ 編集]
幼い時の写真いっぱ~い撮ったはずなんだけど、
まだまだ撮り足りなかった感が・・・
今からまだまだ大きくなって
毛もフサフサになって
かっこいいゴールデンになってほしいな~
楽しみですv-411
【2007/08/22 09:18】 URL | furu #-[ 編集]
思い出のダンボールなんですね~。
大きくなるとそれが普通になっちゃいますよね、サンクも小さいときに入ってたバッグが小さく見えましたよ~。
小さいときのQooちゃん、可愛いです!!
【2007/08/22 09:25】 URL | アースママ #-[ 編集]
ダンボール、いい思い出ですね。(Qooちゃんに攻撃受けてるけど。。)
だいぶ大きくなってかっちょよくなったけど、ちっちゃいときのQooちゃん、やっぱりかわいい!

【2007/08/22 18:39】 URL | もじゃこ #-[ 編集]
懐かしいものが出てくるとついつい手が止まってしまうのはレオママも同じi-179 写真は特にそうだよねぇ~
Qooちゃんの小さい時の写真がなんだか懐かしく思えるけど そんなに前のことじゃないからビックリi-229
大型犬の成長は早いねぇ~ 
すっかり大人のお顔になったQooちゃんだわi-179
【2007/08/22 21:03】 URL | レオママ #-[ 編集]
思い出のダンボールてゆうか、
処分し忘れてた不精ものですv-389
だっこできてた頃が超懐かしいですv-511
【2007/08/23 10:45】 URL | furu #-[ 編集]
なんか目が濃い系かも~
犬社会では濃い系て、もてるんだろかv-398
だいぶ毛ものびてきてゴールデンらしくなってきたよんv-344
【2007/08/23 10:48】 URL | furu #-[ 編集]
お顔は幼さが抜けてもぉ
大人顔におちついたかもv-506
あとは体と毛の成長かな
あと10キロは増えるのかな・・
でも、割と小柄なゴールデンになりそぉかも
【2007/08/23 10:50】 URL | furu #-[ 編集]
アメリカで飼われてるワンコランキングでゴールデンは2位らしいですよん。

日本はすくないのかなぁ??
【2007/08/23 23:06】 URL | もじゃこ #-[ 編集]
数年前はゴールデンが上位にいたよん♪
5,6年前かな~
JAPANは今小型犬ブームみたいやけど。
やっぱ住宅・宅地!?環境とかもあるんだろね~
この大型犬らしいオオラカサが大好きかなv-344
人にもワンコにも優しい◎
見習いたいぐらいっすv-286
ボブとQooに出会えてるって、幸せだよ~v-398
【2007/08/23 23:16】 URL | furu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://furufc2.blog94.fc2.com/tb.php/117-84e58381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
