プロフィール

furu

Author:furu
2006年11月29日生まれ
Qoo(く~)♂です

Basic Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

FC2カウンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

リンク

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ワンコの日記、はじめるの巻
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
成長~
昨日の夜の散歩時にQooが!
Qooが足をあげておちっこしたぁぁぁぁぁ!!!
1回だけだったけど
気のせいかな~と思いつつ~

しかし今日の朝の散歩でも足をあげて1回しました
4回に1回の確立かな、足上げ。
生後9ヶ月にして足上げか~
この成長がちょっぴり嬉しい飼い主です

ちなみに今日のの図
なに見てんのよ~って顔してますが
20070903104657.jpg

シッポも、もさもさ~
20070903104841.jpg

胸毛(!?)ももさもさ~
20070903104925.jpg

だいぶオ・ト・ナになってきたQooでありました~

ネタばっかりでごめんなさい
今日もポチッとおねがいしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
【2007/09/03 10:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<雨やけど。 | HOME | いつものQoo>>
コメント
足あげるようになりましたか!いよいよ男だね!
ジャックは足上げさせないように躾ているので足たまにあげたら引っ叩かれます^^;
レインコート貰ってくれるそうでありがとうございます。今度いつ川に行きますか?じゃなければ郵送しますのでお届け先を教えてください。携帯にでもいれてくだされば^^
早くしないとQooちゃんにも小さくなってしまうかもしれないっw
【2007/09/03 14:48】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
お~~ とうとう足を上げたねぇi-199
レオママは もうそろそろ上げると思ってたよi-236
レオはこの足を上げた日から 家の中でオシッコすることがなくなりました
Qooちゃん 毛もフサフサになってきてるし
これからが楽しみだねぇ~ 
3歳くらいで立派なゴルになると思うよ
ゴージャスな男になるのよi-236


 
【2007/09/03 14:58】 URL | レオママ #-[ 編集]
お~!上げましたか!最初は同じ足しか上げないかも?サンクは電信柱には足あげますが、草むらだとしゃがんでます。使い分けちゃんとするみたいですよ(^^)

Qooちゃん!大人の階段あがったね~
【2007/09/03 20:37】 URL | アースママ #-[ 編集]
Qooにも着れるかなv-410
体格もこのまま止まってほしいとは思っています。
また連絡しますね~
ありがとうございますv-308
来週の水曜あたりに庄川いけたらいいかなv-353
【2007/09/03 22:34】 URL | furu #-[ 編集]
そぉなんですよ!!
(いきなりすいません)
昨日帰宅すると、シーツにオチッコの形跡がなくて心配したんですが・・・
お外でするようになってきたって事ですかねv-46
ゴージャス犬めざしまぁすv-257
【2007/09/03 22:36】 URL | furu #-[ 編集]
今日の夜の散歩ではお子チャマスタイルでした~
どっちの足をあげるのかなと期待してたのになv-96
でも、お子チャマスタイルの時が懐かしく感じるときがくるんだろ~なと思いつつ
成長が嬉しいと感じるfuruです~v-275
【2007/09/03 22:40】 URL | furu #-[ 編集]
男の子の事よくわかりませんが、
足をあげると大人の男!?
大人になったのねQooちゃん!
男の子は女の子より毛も立派になるし
もう少しで立派な大人のゴルですね。
まだまだ、成長楽しみにしています。
【2007/09/03 23:38】 URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
小さい時は女の子と同じ体制なんですよv-72
で、大人になってくると足をあげてするんです~v-71
そぉいえばここ最近はうちは男の子ばっかだわv-286
自分が小学生の頃女の子飼ってて、で出産してましたv-398
懐かしいな~v-344
【2007/09/04 09:53】 URL | furu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://furufc2.blog94.fc2.com/tb.php/123-6bbb593d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
