プロフィール

furu

Author:furu
2006年11月29日生まれ
Qoo(く~)♂です

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

FC2カウンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

リンク

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ワンコの日記、はじめるの巻
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雨やけど。
雨やけど、最近
忙しくてなかなかかまってやれなかったので
外出だぁぁぁ
もう少しで着くぞ~
20070904123817.jpg

小雨~
ちょい水冷たいけど大丈夫だね
Qooの泳ぎっぷりをどうぞ

いったりきたり泳ぎまくり
雨のせいか、川幅がひろがってる~
前回はここの流れはなかったんやけどな~
20070904124219.jpg

ロングリードは必需品すわ
20070904124327.jpg

20070904124428.jpg

20070904124620.jpg

雨でもいけるな、また行かねば

帰宅してしゃんぷ~
しっかりマイナスイオンドライヤーで乾かしました
また皮膚荒れるといやだし・・・

Qooはもぉお昼寝タイム
furuはとりあえず
(親父化してます

今日もポチッとよろしくです~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
【2007/09/04 12:53】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) |
<<Qooにお土産 | HOME | 成長~>>
コメント
小雨くらいならへっちゃらさぁi-236
今のQooちゃんに怖いものなしだよe-319
何をやっても楽しい時だから遊びまくるのよ
そしてfuruさんも飲みまくるのよv-275
若いということはいい事だぁ~[絵文字:i-179  ]羨ましぃi-241

やっぱりQooちゃんもお家でオシッコしなくなったんだねぇ
留守の間ちゃんと我慢してるんだねぇ~ 偉いわぁ~
【2007/09/04 13:53】 URL | レオママ #-[ 編集]
きゃー、庄川にクッシー現る!!
って感じでスイスイたのしそうですね♪
雨でも全然平気なんですね。
furuさんも一仕事のあとのBEERは格別だったでしょ。

↓ふふ、Qooちゃんも、大人の仲間入り?
足上げしっこするようになったんですね~。
尻尾も胸もモサモサで段々大きくなりますね。
【2007/09/04 14:03】 URL | かかお #DL0dExLA[ 編集]
ほう!結構川幅が違いますね。
例の場所ですよね?
Qooちゃん何回目?水分積極的に泳ぎますね。ジャックより上手かも!
来週水曜日川行きますよ。川が荒れていなければね^^
って明日も日曜日も行こうかと思っている司令官w カッパ渡したいしなぁ・・・

休み取れたらいいですね。
【2007/09/04 16:05】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
あ、いきなりメッセージ失敗??

なんだかどんどん立派なゴールデンになってv-415

もう泳ぎもバッチしですね!
川遊び、ほんとに楽しそうに遊んでますねv-286
【2007/09/04 18:03】 URL | もじゃこ #-[ 編集]
我慢してたけど・・・
今日はまたしっかり家のv-96でやってますわv-356
お出掛け楽しいみたいです
車に乗せようと思ったら
めったに吠えないQooが吠えた~
まだ遊び足りな~い!!
って犬語でゆうてたみたいですv-286
【2007/09/04 18:51】 URL | furu #-[ 編集]
川からにょっきりと顔出して上手におよいでましたよんv-447
雨もすぐやんだので飼い主は
びしょぬれにはならなかったですv-410
もぉ毎日BEERうまいっすv-307
【2007/09/04 18:54】 URL | furu #-[ 編集]
来週水曜お休みなので行きますか!!!
午後からですよね~v-34
雨降らなきゃいいなぁ~v-279
今日の場所はこの間と一緒です
めちゃ川幅広がってました
リードつけてないと向こう岸までいきそうでしたわv-394
【2007/09/04 18:58】 URL | furu #-[ 編集]
だいぶんゴールデンらしくなってきたよんv-10
ちょっと小柄だけど、
小柄のゴールデンもいいかなv-433
休み合わないよね・・・
今月3連休とかあるんだよね~
一緒に遊びたいズラv-454
【2007/09/04 19:01】 URL | furu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://furufc2.blog94.fc2.com/tb.php/124-0fcdad04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Qoo美味しいィ!!
今大人気のマザーズバック☆ 今回は マザーズバック のご紹介です 楽天ランキング市場から売れ筋のマザーズバックをPICK UP 【先行予約開始!】問い合わせ激増!ママ必見!容量た......続きを読む...皆さん、ホントに有難うっ!10,000訪問を超えました。ひとつ 佐藤藍子の画像送ります【2007/09/04 13:38】
ホーム
