プロフィール

furu

Author:furu
2006年11月29日生まれ
Qoo(く~)♂です

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

FC2カウンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

リンク

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ワンコの日記、はじめるの巻
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひげカット
この間ジャックパパのとこで、
おひげカットのお話がありました
みなさん割とカットしてる方多いのね~
と関心しておりました
カット後のジャック君、
幼くなってかわいくなってたし
Qooはヒゲ放置派だったんやけど
切る事にしました

右だけ残しバージョン
1センチくらいのとこでカット
ちょっとチクチクする・・・
今度はもっと上手に切ってあげるね~
20071013090732.jpg

早く右側も切りんしゃい~
う”-はよ切るなら切れっ~
て言ってるのか
20071013090834.jpg


カット前
20071013090402.jpg

カット後
20071013090445.jpg

すごい不機嫌そぉな顔してます
(どぉせBEERはくれないんでしょってQooが申しております)

ヒゲカット後のまともな写真これかな
鼻デカ犬になってる
ちょっと若くなったかも
20071013091449.jpg


今日もポチッとありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
【2007/10/13 09:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ぱんだ?ぱんだ! | HOME | 冬物語>>
コメント
Qooちゃんもヒゲ切ると若くなるね~。
前にヒゲ切ってるって言ったら「歩けるの?」って聞かれました。猫じゃないので歩けますよね(^^;)
【2007/10/13 10:06】 URL | アースママ #-[ 編集]
触覚みたいな物なのかな~
と思ったりもしてましたがv-389
でも、スッキリしました
若くなりましたよねv-511
(まだ生後10ヶ月ですが)
目の上のヒゲもきれいに切ってやろうと思ってまぁすv-317
【2007/10/13 10:23】 URL | furu #-[ 編集]
くーちゃん、イイ感じになりましたよ^^v
先代のボブ君はカットしてなかったんですか?
【2007/10/13 15:50】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
Qooちゃん スッキリ! 一段と美男子になりましたv-415
レオもカットする派なんだけど 今は伸びきってます~
そろそろ切らなくちゃ

【2007/10/13 17:28】 URL | レオママ #-[ 編集]
よかった、いい感じってほめられてv-266
ボブは一度もカットした事なかったです~
でも、ここまで顔が変わるとは思わなかったです
今度からは定期的にカットせにゃv-334
【2007/10/13 21:29】 URL | furu #-[ 編集]
美男子だなんて~v-344
切ったかいがありましたわ~v-398
カットは評判いいみたい
今度は元からうまく切れるようしてあげなきゃです
【2007/10/13 21:33】 URL | furu #-[ 編集]
カットしたら、すっきり~で、男前度がぐーーーんとUPしましたね♪
うんうん、若返ってるしぃ~♪

といっても、今まではひげを意識してみてなかったので、冬物語の画像も全然違和感なかったんですが、こうやって改めて拝見すると、
あざらしさんみたいだったんですね。
ふふ、これはこれで可愛いです~♪

哲学も、ボサボサだからお手入れしなきゃ(汗)。
【2007/10/13 23:36】 URL | かかお #DL0dExLA[ 編集]
ほんと冬物語の写真、
ビヨ~んビヨ~ンと伸びてますv-158
切ると結構変わるんだなぁ~って実感しましたv-410
あまりおとなしくなくて
ちょっと抵抗されながらきってましたv-355
はさみに慣れてもらわなきゃですv-317
【2007/10/14 08:56】 URL | furu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://furufc2.blog94.fc2.com/tb.php/147-1a3fd6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
