プロフィール

furu

Author:furu
2006年11月29日生まれ
Qoo(く~)♂です

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

FC2カウンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

リンク

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ワンコの日記、はじめるの巻
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝☆1歳
今日で1歳になりました
パチパチパチ

怪我・病気する事なく
無事に1歳の誕生日迎えれました
かーちゃん嬉しいずら

で、
今日の予定は・・・

いつもどぉりのお散歩
風がビュ~ビュ~
寒いわ~
20071129115522.jpg

あっ
ナメダコの傷跡!?の左足写ってます
だいぶ赤みがとれてかさぶたみたいになって
ほぼ完治です

穴掘りに夢中~
そこに松ぼっくりないんやけどな~
20071129115837.jpg


で今度は田んぼへ~
走りまくりっす
20071129115959.jpg

オイデ
が、出来てるよぉな
出来てないような


泥だらけ・・・
はぁ
黒い靴下はいてるみたい
20071129120537.jpg


帰宅~

さてとQooへのプレゼント出してやるか
じゃ~ん
20071129120850.jpg

おニューのベット
おやつ
ワンダーボール

どうぞ座ってみ~
あ”・・・
フライング
足洗う前に・・・
あ”あ”・・・

今日は掃除とQooのお風呂で
一日おわっちゃうな
20071129121041.jpg


そして
お風呂完了~
20071129122403.jpg


綺麗になったところで
ワンダーボール遊びだ
ころころ転がっておもしろいんだよね~これ
20071129121600.jpg


難点発見
カミカミしてるとスイッチがOFFになっちゃうんだよね~
20071129122114.jpg


でも
わりと喜んでるみたい
ヨカッタよかった


午後からはお出かけなし
掃除と昼寝だ

クリスマスにはケーキ用意するね
誕生日おめでとうQoo

今日もポチッとありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


【2007/11/29 12:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<爆睡 | HOME | 羽毛布団>>
コメント
Qooちゃん、furuさん、
お誕生日おめでとうございます!
これでいつまでも子供って言ってられませんね^^;33キロかぁ!もうジャックと変わらないですね。しかしその田んぼドッグラン。切株が刺さって痛くないのかねwまぁ元気でよろしいですよ^^v
【2007/11/29 15:37】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
ありがとうございまぁ~すv-438
切り株しめってたから多分大丈夫ですv-410v-356
しかし、田んぼの泥の匂いはきつかったv-356
今はぬいぐるみみたいにふかふかに
なってますv-522
【2007/11/29 17:38】 URL | furu #-[ 編集]
Qooちゃん、お誕生日おめでとう♪
大きな怪我や病気もなく、すくすく育ってよかったね~!

おいでは、ウサギ耳になって軽やかに飛んできたけど、又、風のようにいなくなっちゃったね(笑)。
そんなQooちゃんが大好きです。
おいしいウマウマもらえてよかったね~♪

furuさん、お掃除お疲れ様でしたね。
勝手に画像をお借りしてこんなモノを作ってしまいました。
よかったら見てくださいね。
http://okaka.a-thera.jp/image/qoochan.jpg
【2007/11/29 17:44】 URL | かかお #DL0dExLA[ 編集]
かかおさん♪
きゃ~すごいです!!!!!
バースデーカードじゃないですかv-353
ありがとうございますv-344
さっそく印刷させていただきましたv-318
Qooと記念撮影しときますv-398
【2007/11/29 17:54】 URL | furu #-[ 編集]
v-308Qooちゃん 1歳のお誕生日おめでとう~!!v-315v-315v-315

furuさんからの素敵なベットのプレゼントを
泥だらけの足で上がってるQooちゃんがまた素敵だわi-237 なんてi-235
これからも元気に田んぼを走り回るのよ~~e-463
MAXで走ってるe-282Qooちゃんを見てると爽快だわ~i-179

【2007/11/29 21:13】 URL | レオママ #-[ 編集]
Qooちゃん!!お誕生日おめでとう!!
とうとう(?)やっと(?)1歳になったんだね~っ
うちのここあもあと3ヶ月ちょっと!Qooちゃんのあとをいくよ~^^
素敵なプレゼントですね~いいですね、このベッド^^
あ~っ!Qooちゃん靴のまんま~^^;
【2007/11/30 04:56】 URL | ここあっちゃん #-[ 編集]
Qooちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
田んぼの中楽しそうですね。
後が大変みたいでしたが・・・・・
おもしろいボール、Qooちゃんすごく気に入ったみたい。
これからも、元気で、ナイスな大人のゴルになってくださいね!
【2007/11/30 08:04】 URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
レオママさん♪
ありがとうございますv-411
最近田んぼで走ること覚えちゃったんですよね~
雪の降ってるときはよごれないから
いいんですけど
今の時期はきびし~ですv-355
【2007/11/30 08:22】 URL | furu #-[ 編集]
ここあっちゃんさん♪
ありがとうございますv-411
このベットわりと安かったんですよ~
でもカバーとかがついてないから
汚れるとまずいんですが・・・v-393
これからカバー探しですv-278
【2007/11/30 08:25】 URL | furu #-[ 編集]
あいラブyouママさん♪
ありがとうございますv-411
足が泥臭くて大変v-406
足を洗う場所玄関のとこにないんですよね・・
だから風呂場であらうんですけど
ほんとフライングでしたv-394
33キロの体重になりました
これで体重もおちつくかなv-366
【2007/11/30 08:29】 URL | furu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://furufc2.blog94.fc2.com/tb.php/170-9c4a5f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
