プロフィール

furu

Author:furu
2006年11月29日生まれ
Qoo(く~)♂です

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

FC2カウンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

リンク

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ワンコの日記、はじめるの巻
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジャック君に会いにお山へ~
今日の天気予報は
でも朝から雨
空はお山のほう明るいし、
こっちは雨でもジャック君地方は晴れてるかも!
画像 806

それにしても
雨はやみそうもない

おぉちょうど7000キロ
とりあえず記念に撮っておきました
画像 807


予定より早く着いちゃった

もちょっとここでまってよう!
しかし・・・
雨止みそうにもないね
画像 809

ジャック君
と~ちゃ~く
仲良く遊んでくれてるみたい
よかった
向かって右がジャック君
左がQoo
画像 825

向かって右がQoo
左がジャック君
画像 816

ゴールデンのラサちゃんも合流~
ゴールデン3ショットの写真はこれだけ・・・
あちゃ~
画像 865


お友達もいっぱい
犬社会勉強になりました
画像 860

画像 832

画像 868

画像 887

これはめっちゃかわいかった
ラサちゃんが吠えておもちゃを要求してる

夕方には雨があがりました

あっアースママさんリクエスト!??
ジャックパパさんの足撮ってきました
パパさん走ってらっしゃったんで安心しました
骨折もやわやわ完治かな
画像 885


びしょぬれだったQooも
ドライヤーでかわかしました
たのしかったね~Qoo
ぐったりんこか
ゆっくりオヤスミ~
画像 894


ジャックパパさんママさんお山のみなさん
お邪魔しました
またあそびにいきます
ありがとうございました

今日もポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

【2007/12/05 19:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<続:お山 | HOME | 明日は。>>
コメント
はやっ!
おいら、まだ写真の編集している途中です^^;
くーちゃん可愛かった!
他人じゃないので特に大好きです!
呼び戻しもジャックよりできてるしいいなぁ!
今度は雪のお山にどうぞ!
【2007/12/05 20:14】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
昨日は雨のお山にようこそです。v-238
この前遊びに来られた時、私は都合で行けなかったので、昨日がQooちゃんと初ご対面でした。
親戚犬だそうで、やっぱりジャック君に似てますね。首輪がなかったら見分けつかなかったかも。
でも羅沙と比べてやっぱり若いっ!(笑)当たり前か?
羅沙は日頃パグ友さんたちと遊ぶことが多いのでパグ化した(食べ物に卑しい)ゴルになってますがv-12、また遊んでやってください。
【2007/12/06 06:39】 URL | GHL母 #P5OewWwM[ 編集]
おおっ、お友達が沢山でQooちゃん楽しそうですね~♪
こうして動画でみると、やっぱりもう1歳、
ほとんど成犬サイズですね。
Qooちゃん、立派になったね~♪
最後の写真、ジャックくんに似てます!
さすが親戚犬!(ですよね?)

動画の吠えるラサちゃんとひたすら無視の
ヒナちゃん(でしたっけ?)ふたりともかわゆいです!
【2007/12/06 07:22】 URL | かかお #DL0dExLA[ 編集]
ジャックパパさん♪
普段の散歩以上に走り回って
息があがってしまったQoov-393
雨だったけど
雨でも楽しめたお山でしたv-344
やっぱ定期的に行きたい所ですv-342
ありがとうございましたv-438
【2007/12/06 09:41】 URL | furu #-[ 編集]
GHL母さん♪
きゃ~うれしいです
ブログに来ていただいてありがとうございますv-411
昨日はおじゃましましたv-410
羅沙ちゃんはボブ(初代ゴールデン)に似ててすごい癒されますv-344
また体重わかったら教えてくださいv-392
【2007/12/06 09:46】 URL | furu #-[ 編集]
かかおさん♪
雨がひどくて延期しようか迷ってはいたんですが
行ってよかったですv-398
ワンコ友達がいっぱいできて
Qooも楽しめましたv-344
ジャック兄さんともじゃれてたしv-353
今度は雪の降ってる日にでも
おじゃましたいなぁと思ってますv-276
【2007/12/06 10:06】 URL | furu #-[ 編集]
わー!!すごーい!!ブログの中の2匹が一緒にいるー!!
私にしたらすごいことなんです!

Qooちゃんもジャックもほんとかっこいい^^
いい体、毛並みですね^^
【2007/12/06 16:22】 URL | ここあっちゃん #-[ 編集]
ここあっちゃんさん♪
同じ県だと割と会えますねv-448
ここあっちゃんさんは何県の方ですか?
お近くなら会いたいですね~v-398
大型犬はすごく存在感あります
たくさんのワンコに会えて
癒されまくってきましたv-344
【2007/12/06 19:28】 URL | furu #-[ 編集]
ジャックパパさんのところでもチェックしてきましたよ~i-179
ジャック君とQooちゃんはホントに仲良しだねぇ
これだけたくさん遊べたら Qooちゃんも大満足でしょう
若いっていいなぁ~ i-179
次は雪のお山かなぁ? 
【2007/12/07 18:32】 URL | レオママ #-[ 編集]
レオママさん♪
ジャックパパさんとこだと
うまくQooとジャック君いい感じでからんでるの
とれてますよね~v-398
次は雪のお山いきたいですv-276
お山は紅葉がきれいでしたv-34
次は雪のお山見たいですv-276
【2007/12/07 21:46】 URL | furu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://furufc2.blog94.fc2.com/tb.php/174-375e7a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
