プロフィール

furu

Author:furu
2006年11月29日生まれ
Qoo(く~)♂です

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

FC2カウンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

リンク

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ワンコの日記、はじめるの巻
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ウィンドウズがたちあがらないっ!
やばい・・・
リカバリしないとだめかな・・・
立ち上がりまですごい時間かかるし

VISTAパソコンはもってるけど、
XPのこのパソコンは愛着あるしなぁ

とりあえず、Qooのデーターをバックアップしなきゃ
安売りの時に購入しといたHD。
画像 1181

よっぱらいながらも
あたふた作業をしてます~

明日は休みだけど
パソコンなんとか復活させなきゃ・・・

で、
メールチェックしてると
HONDAからメールが

バモスに乗ってるfuruなのですが
デスクトップアイコンに
なんと
ゴールデンのバージョンが始まったと!
さっそくインストールしなければ

こんな感じです
画像 1185

画像 1187

ガジェットとか、
いろいろダウンロードしなくちゃいけないかもしれないですけど
ぜひチェックしてみてください
バモス・ゴールデン

必死なfuruの横でQooは
毛布と戯れてます
はぁ・・・
画像 1182

続きは明日にするとしますか・・・
お疲れ様です~

今日もポチッとありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

【2008/01/21 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<積雪 | HOME | ドカッと降りました>>
コメント
毛布に包まれてるQooちゃん、ラブリーだよん(^^)
お疲れポチしていきますね~
【2008/01/22 10:08】 URL | アースママ #-[ 編集]
バックアップ作業、お疲れ様です。
うちもやらなきゃ・・・。
毛布にくるまってるQooちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね。
壁紙が素敵で、まるでホテルのお部屋みたい♪
雪、あれから積もりましたか?
【2008/01/22 11:19】 URL | かかお #DL0dExLA[ 編集]
おさぼりマンのらぶのパパです。
お久しぶりです!

4ヶ月もさぼっていて、らぶに怒られました。。。
細々とまたやっていきますので、よかったら遊びに来てくださいね!
【2008/01/22 11:42】 URL | らぶのパパ #-[ 編集]
必死こいてパソコンさわってたけど、
この顔みると
ふっと気が抜けました~
パソコン、今日は調子いいみたいです♪
【2008/01/22 16:16】 URL | furu #-[ 編集]
今朝は2センチくらい積もりました~
でも、
もぉ道路の雪はとけちゃいました・・・
たんぼの散歩コースいってきましたが、
どろだらけになりました(^^;
【2008/01/22 16:18】 URL | furu #-[ 編集]
お久しぶりです!!!
お元気でしたか!?
これからじゃんじゃんおじゃましますね~♪
らぶちゃんもママさんも元気かな
今からのぞきにいきまぁす
【2008/01/22 16:20】 URL | furu #-[ 編集]
寒いですね~!
そのくせ雪が積もらず残念なジャック部隊です。

さて、PCにちょっと詳しい司令官からの質問です。
リカバリー取った後はどうするおつもりですか?
XPの再インストール?HDDのフォーマット等する前に
msconfigやってみましたか?
【2008/01/22 16:33】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
msconfig????????????
わかんないです~
セーフモードでも立ち上がらず強制終了の
昨日でしたが・・・。
今日は起動普段どおりだったので、
リカバリかけずに済んでおりまする
雪、ドッカッとはこないですよね~
もっとほんとは降ってほしいな~☆
【2008/01/22 19:44】 URL | furu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://furufc2.blog94.fc2.com/tb.php/198-026c2569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
