プロフィール

furu

Author:furu
2006年11月29日生まれ
Qoo(く~)♂です

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

FC2カウンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

リンク

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ワンコの日記、はじめるの巻
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ワクチン
獣医さんからはがきが届きました~
22日頃がワクチン接種日ですよって。

で、今日Qooを連れて獣医さんへ~
7種ってのをうってもらいました
1ヵ月後にもぉ1回うたなきゃいけないらしい

ちなみに体重は31キロ
前回とかわらず現状維持かな

爪切りもお願いしました
診察料金には含まれてなかったわ、爪きり代金。
いい獣医さんだ~
Qooの右前足
画像 1241

Qooの左前足
画像 1243

爪の色が違うんだな~

で、今はまったりとひざまくら中
画像 1245

ワクチンの拒否反応でなかったみたいで
よかった
画像 1252


この間撮ったお気に入りの写真です
またたっくさん雪降ってほしいね
画像 1234


今日もポチッとありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
【2008/02/26 19:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<ばなな | HOME | 雪。>>
コメント
最後のQooちゃん、ちょっと眉をひそめた田村正和みたいで、凛々しいですよ~。
(例えがオジ様でごめんね。)
うわー、ひざまくらでまったり気持ちよさそう♪

お注射、頑張ったね~。
哲学は、注射針が刺さっても全然気づいてないくらいの鈍感ですが、
Qooちゃんは、どうでしたか?
【2008/02/26 21:16】 URL | かかお #DL0dExLA[ 編集]
男の子らしいかっこいい顔つきですね!
鼻は黒いからさらに男らしい。
らぶ子は段々とピンク鼻になりつつあります。
【2008/02/26 22:35】 URL | らぶのパパ #-[ 編集]
ワクチン接種お疲れ様でした!
副作用も出なくてよかったです。
爪の色左右違ってたんですか?
ジャックもみてみよっと^^
【2008/02/27 11:25】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
Qooちゃん 爪切ってもらったのねぇ(^.^)  代金ただは最高!
レオもワクチンは7種だよ
でもなんで一ヵ月後にもう一回打つの?
【2008/02/27 19:35】 URL | レオママ #-[ 編集]
田村まさかずですか~
しぶいっすね♪
Qooも一瞬でさされたの気づいてなかったみたいです
先生からもらうおやつに夢中でした
らくらくクリアでよかったです◎
【2008/02/27 22:16】 URL | furu #-[ 編集]
イケメンのQooに一目ぼれでしたからね~
なかなかいい顔してます
(親ばか発言)
まだ1歳だから
黒々してるんだろな~
【2008/02/27 22:18】 URL | furu #-[ 編集]
副作用でると顔がパンパンにはれ上がって
すごくかゆがるから、2,3時間様子みてくださいね。
と言われ、
びびってましたが
何事もなく、元気炸裂でしたわ。
小さいときから爪が黒かったんですが、
片方だけ黒いまんまだなんて・・・
ちょっと不思議ちゃんです
【2008/02/27 22:21】 URL | furu #-[ 編集]
まだ1歳だからかも。
来年は1回でいいですよ~
と獣医さんがいってました。
レオママさん、爪きりしたっていってたから
獣医さんにお願いしてみました
診察代金に爪きりなかったので
やっほ~って感じ◎
しかしワクチンは・・・
高い・・・・
【2008/02/27 22:23】 URL | furu #-[ 編集]
Qooちゃんの予防接種は二回あるの?サンクは7種のを年に1回しかないよ。
去年の暮れに打ってもらったけど、注射が刺さってもびくともしなくって、先生に「イイコだね~」って褒められました。
気づいてないだけなんですけどね(^m^)
【2008/02/29 10:52】 URL | アースママ #-[ 編集]
まだ1歳だから2回
しなきゃいけないそぉです~
来年からは1回だけですむっていわれました◎
ちょっと出費が続きますが・・・
健康に育ってほしいです
【2008/03/01 09:11】 URL | furu #-[ 編集]
かかおです。
ブログを引越ししたので、ご連絡させていただきますね。
わたしもFC2にしたんですよ。
テンプレが山ほどあって、楽しめそうですね~♪
http://tetsugakusan.blog74.fc2.com/ です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【2008/03/02 21:19】 URL | かかお #DL0dExLA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/08 02:41】 | #[ 編集]
お知らせありがとうです♪
このメッセージ読んだ後即行おじゃましてきました
【2008/03/11 12:59】 URL | furu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://furufc2.blog94.fc2.com/tb.php/205-e1f61ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
