プロフィール

furu

Author:furu
2006年11月29日生まれ
Qoo(く~)♂です

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

FC2カウンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

リンク

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ワンコの日記、はじめるの巻
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
四月だ。
3月31日、○○本店での勤務を無事おえました。

はぁ・・・・
寂しいっ

31日にもお花いただきました~
うれしいわ~

ありがとっ!!!
残してきたスタッフは心配やけど、
頑張ってくれたまえ
ひひひひっ(意味不明)

0904+007_convert_20090401131854.jpg

私も心機一転
新しい職場で頑張ってみます

燃えるぜ~
(ほんまはビビッてますが・・・)

花束が2つになったので、
大きい花瓶に移し替えてみました

なんか、お家が明るくなったね
CA3MR09V_convert_20090401132720.jpg

ふぅ
頑張るしかないんだよね・・・

がんばろっと


Qooのふてくされた顔
パソコンに夢中になってると
こんな顔をするんだよね~
0904+004_convert_20090401133314.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



【2009/04/01 13:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<4月7日 | HOME | 花束>>
コメント
Qooちゃんの鼻、ウィンターノーズとは無縁なんですね。

どんな成犬になったのか会ってみてみていです^^
【2009/04/02 10:49】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
この写真をみると、真っ黒ですね~
実物は、そぉ黒くもないようなv-391
あったかくなってきましたし、
そろそろお山におじゃましたいです
またご連絡しますねv-353
【2009/04/03 08:16】 URL | furu #-[ 編集]
おひさしぶりぶりのコメントです!

新しい職場、どうですか??e-257
Qooちゃんにも大分会ってないですけど、立派な大人ワンコになったのかな~

うちの二人が歩けるようになったらQooちゃんにも会いに行きたいです(*^_^*)
【2009/04/04 17:26】 URL | もじゃこ #-[ 編集]
お花、綺麗ですね~♪
興味しんしんに見つめるQooちゃんが可愛い~。
新しい職場、早く馴染めるといいですね。
きっとfuruさんだったら大丈夫♪
お家に戻ったらQooちゃんが癒してくれるんだよね~。
【2009/04/05 19:31】 URL | かかお #DL0dExLA[ 編集]
もじゃこ♪
おひさしぶりv-360v-360
昨日も富山まで来てくれてありがとう!
だいぶおおきくなったね、2人ともv-511v-511
ぜひ、Qooと遊ばせたいわ~
一緒に写真とろぉねv-308
【2009/04/06 14:40】 URL | furu #-[ 編集]
かかおさん♪
なんとか馴染みかけています!?
忙しくて大変だけど、
帰宅すると癒し犬Qooがいるので
がんばれそぉですv-91
私の生きがいでもありますv-398
今日はお休みなのでQoo孝行ですv-407
【2009/04/06 14:42】 URL | furu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://furufc2.blog94.fc2.com/tb.php/214-ebd316b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
