プロフィール

furu

Author:furu
2006年11月29日生まれ
Qoo(く~)♂です

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

FC2カウンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

リンク

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ワンコの日記、はじめるの巻
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン~
バトンがまわってきました~
お答えしまぁす
1.朝はいつもワンが起こしてくれる。
ん~半分半分かな
2.家族とワンの名前をよく間違えて呼ぶことがある。
ないな、間違えない。しかし、初代ゴルちゃんのボブと名前間違えるときがありまする
3.うちのワンは、実は○○という別の名前になるはずだった。
アクアっての考えてたけど、呼びにくいので却下。
4.うちのワンは、犬よりも人間の方が好きなようだ。
まだ、ワンコより人間と遊ぶ事が多いので人間だと思う
5.可愛いうちのワンだが、○○だけは止めてほしい!
壁のクロスをはがす・・・(泣)
6.家族の中で一番写真が多いのは、ワンである。
ワンだす。
7.ワンが思う家族の優先順位、自分は絶対1位だと思う。
そりゃそうだ
8.実は、うちのワンは○○に似ている!
ボブに似ている・・そりゃそうだ
同じゴールデンレトリバーだし
て、答えになっていないかしら

9・うちのワンがイチコロの玩具は○○である。
クリーニング屋でもらうハンガー。
玩具じゃないけど~

10.これからの暑さ対策はバッチリである。
まだです
ハウスを2階から1階に移動すべきか検討中です

11.ワンの考えていることは大体わかる。
たぶん分かるかな
12.次に犬を飼うのなら、やはり今の犬種だと思う。
ゴールデン2代目なんで、この先もずっとゴールデンでいきます

今日もエアダスターと戦ってるQoo
20070611140300.jpg

初代ゴールデンのボブちんです
IMG_0343.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
【2007/06/11 14:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<仕事後の1杯~(昨夜) | HOME | アサヒスーパーDRY>>
コメント
壁のクロスは一回はがすと癖になりそうだもんねぇ~i-229
次から次とやりたくなるQooちゃんの気持ち分からないでもないなぁ~ i-179
でもレオがやったらもちろん怒りますよ~e-319
【2007/06/11 14:24】 URL | レオママ #-[ 編集]
目を離した隙にいたずらしちゃうんで、
怒るタイミングが合わず・・・
まだまだいたずら真っ盛り、ちゃんと躾がんばらなきゃと思ってまぁすv-91
【2007/06/11 15:14】 URL | furu #-[ 編集]
こんばんは♪

バトン、やっていただいてありがとうございました~。
Qooちゃんの事が色々わかって、とても楽しかったです♪
壁のクロス剥がしは、ワンにしたら楽しそうですもんね(汗)。
うちも小さい時は、食堂の椅子の足、全部ボロボロにされました(泣)。
しつけは大事!って頭でわかってても、
可愛くて怒れない時もありますよね。
あと、イチコロ玩具のハンガーが気になりました(笑)。

どうもありがとうございました♪
【2007/06/11 21:47】 URL | かかお #DL0dExLA[ 編集]
はぃ♪バトン楽しんでやらせていただきましたv-410
こちらこそありがとうございます。
今日も暑くなりそうです~
今から散歩いってきまぁ~す
【2007/06/12 10:00】 URL | furu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://furufc2.blog94.fc2.com/tb.php/73-b69048a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
