プロフィール

furu

Author:furu
2006年11月29日生まれ
Qoo(く~)♂です

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

FC2カウンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

リンク

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ワンコの日記、はじめるの巻
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おつかれさまでした♪
お山のみなさま、おじゃましました
めちゃめちゃ楽しかったです
犬社会勉強になりました
ありがとうございました
出発前のQoo
20070627192338.jpg

お山に到着~
ひっ広い~
20070627192416.jpg

まずはご挨拶
手前がQoo
生でみるジャック君大きい!
ブログでみるよりも大きくてかわいい
20070627192521.jpg


20070627192725.jpg



20070627192751.jpg


20070627192830.jpg

さぁて~どっちがQooでしょうか!?
(※中央がQooママっす)
20070627193103.jpg

正解は、画面右側がQooざます~
みんなひとなつっこくて超かわいい
20070627193615.jpg

20070627193635.jpg

20070627193656.jpg


20070627193806.jpg


仲良し兄弟!?
ジャック兄さん
20070627194508.jpg


ゴールデン3匹で記念撮影
一番右がQoo
目がマジですな~

20070627195008.jpg

今度お会いするときは体の大きさみんな一緒ぐらいになるのかな~

20070627195227.jpg


ジャックパパ、そしてお山の皆様
仲間に入れてとてもうれしかったです
割とI市からも近かったですわ~
また是非ぜひお邪魔させてください
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
【2007/06/27 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<生後7ヶ月~ | HOME | 最近のお気に入り>>
コメント
この度は遠いところまでわざわざいらしてくださいましてありがとうございました。
とても楽しい時間をすごせましたし、ジャックも喜んでいたようです。
これに懲りずまた来てくださいね。
今一生懸命今日のブログを編集しているところです^^
ジャックに初めて年下のお友達ができました^^
では また^^
【2007/06/27 20:20】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパさんのブログ楽しみにしていますv-410
犬仲間っていいですよね~
みなさんにちゃんとご挨拶が出来なかったのが残念ですが、また参上させてください。
また遊んでやってくださいね☆
【2007/06/27 20:30】 URL | furu #-[ 編集]
かわいいワンコがたくさんで、何だか心が暖まりました!
またワンコ飼いたくなっちゃう!(*^_^*)
初めは少し怖がってたくぅちゃんも、最後ははしゃぎ回ってるのみて、おっきくなったけどまだまだお子ちゃまだなあと、にんまりしちゃいました(?ー+?)
また会いにいきますね!
【2007/06/27 22:13】 URL | もじゃこ #-[ 編集]
首輪もあの、とっておきv-353のして、頑張っていましたネ、QOOちゃんv-344
先輩たちに囲まれて少し緊張なような・・少しおすまししてるよな・・? 
大っきくなった~!思ってましたが、まだもっと大きいんですね、オトナ犬は・・・e-263
【2007/06/28 01:11】 URL | ナチュラル #-[ 編集]
もじゃこ♪
また、お山いってこようねv-342
ゴールデン3匹に囲まれるなんてすごい幸せだったわ~
ジャックパパさんのブログとても楽しいストーリーになってたよv-312
要チェックだすv-354
ナチュラルさん♪
昨日はお仕事お疲れ様でした。
退社時間に手を止めさせちゃってごめんね。
こっちに出勤した時とかまたQooに会いに来てねv-344
日に日に大きくなってるよ~
今体重24キロっす~
【2007/06/28 08:34】 URL | furu #-[ 編集]
Qooちゃん 良かったねぇ~ i-179
一気にたくさんのお友達ができて最高だねぇ
帰ってから爆睡だったのでわ?!i-199きっと夢の中でも走ってたでしょうねぇ~
【2007/06/28 09:20】 URL | レオママ #-[ 編集]
大人・若者・子供のゴールデン(大・中・小)がそろって、すごく貫禄がありました~
大きくても小さくてもみんな性格がばらばらで
楽しかったですv-411
朝から、また元気に家の中走り回ってますわ~v-355
やっぱ、広いとこが気持ちいいんだろな~
【2007/06/28 09:50】 URL | furu #-[ 編集]
いやー、楽しそうですね♪

ジャックパパさんのところでも拝見しましたが、
ゴルちゃん3匹可愛いわぁ。
Qooちゃんの方が少し色が濃い感じなんですね。
うふふ、furuさんの美人ぶりも拝見しちゃいましたよ♪
Qooちゃんの目がマジショットに爆笑です。
【2007/06/28 12:01】 URL | かかお #DL0dExLA[ 編集]
もう一頭のゴルさんは羅紗君かな?
お山行ってきたんですね。
でもこんな広い芝生んとこあったっけ?
建物横の芝生んとこはそんなに広くなかった気がしたけど・・・。
お友達がたくさん出来てよかったねぇ~。
【2007/06/28 15:27】 URL | chababa #Mt7Q6VEg[ 編集]
かかおさん♪
いや~ん、美人だなんて!
モザイクなしでは出れませんよ~furuはv-389
Qooも少し大人になれたかな。
また遊びにいきたいと思いますv-354
chababaさん♪
羅紗ちゃんとお友達ですかv-398
大きくてマイペースですごくあったかかったです~
お山はまよわず行けました
土日お休みの仕事ならショッチュウ通いたくなるかもですv-411
【2007/06/28 22:53】 URL | furu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://furufc2.blog94.fc2.com/tb.php/83-a491b646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
