プロフィール

furu

Author:furu
2006年11月29日生まれ
Qoo(く~)♂です

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

FC2カウンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

リンク

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ワンコの日記、はじめるの巻
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
動画にチャレンジ
かかおさんありがとうです
かかおさんに教えていただいたサイトで動画にチャレンジしてみました
最近のQooを撮ってはみたものの、動きが早く
かわいく撮れない!?
って事で幼い頃のQooの動画アップしてみました
(でもほんの3ヶ月前なんだけどね・・)

ちっちゃいちっちゃい
今はこんなに大きくなりました~
Image011.jpg

もじゃこ~おもちゃありがとう
ガブガブ噛んで遊んまくってます

画像がモザイクだらけかも・・・
しかもTVの声がめっちゃうるさいです

きのう金沢のペットショップでゴールデンの女の子を発見
かわぁ~い~な~
Image010.jpg

ちなみにQooがまだショップに居た頃の写真

DCF_0045.jpg

うんうん。
懐かしい~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
【2007/07/05 11:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<Qooの部屋!? | HOME | 一眼レフ>>
コメント
こんにちは~♪
コメント拝見して早速飛んできましたー。
私なんかの名前わざわざ出していただいて恐縮です(ぽりぽり)。

さて感想ですが、
おちびQooちゃん
 いやーん、可愛い~♪
 つぶらな瞳が可愛すぎるーーーーー!
 愛くるしい顔でどっかに消えちゃいましたが、これがほんの3ヶ月前 なんですね~。
 うーん、大きくなったね!! 感動モノです。

もじゃこさん玩具編
 ちょっとモザイク入っちゃったけど、 新しい玩具でへろヘろにな  って喜んでいるのが、よーくわかりますよ!!楽しそう♪

このモザイク、どうしたらいいんでしょうね?
うーん、誰か教えて!

きゃー、ショップのごろ寝Qooちゃん、可愛くて悶絶モノですね!!
furuさん、もしや一目惚れ?
(哲学は、顔のつむじと兄弟の中で一番とろくさそうなところに惹かれました。)

また、動画Qooちゃん、楽しみにしてますね♪
新作、お待ちしてまーす。


【2007/07/05 13:42】 URL | かかお #DL0dExLA[ 編集]
くーちゃんの小さい時のつぶらな瞳がたまりませんね^^
そのおもちゃ買おうか迷っていたブツですが、くーちゃん上手に遊びますね。ジャックもそんな風に遊ぶなら買おうかなぁ・・・
【2007/07/05 14:27】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
かかおさん♪
携帯だと、画素数がらみできついのかな・・
被写体があまり動かないと大丈夫なんですけどね~v-389
ネットで仔犬探しはよくしてたり、ショップへ見に行ったり~
何匹かゴールデンはいたものの・・・
実物のQooはめちゃかわいかった、
一目ぼれですねv-344
ジャックパパさん♪
めちゃ喜んでますよ~おもちゃv-378
噛んだり、ころがしたりで◎
なかにおやついれてやろぉと思ってたんだけど、
アナがでかすぎたv-357
【2007/07/05 17:28】 URL | furu #-[ 編集]
いや~ん Qooちゃんの赤ちゃんの時
めちゃめちゃ可愛い~!!
当然今も可愛いけど赤ちゃんの時は特別な可愛さがあるねぇe-415
小さい時を動画で残せて羨ましいです
レオの赤ちゃんの時は携帯の動画は確かなかったような…??i-229
ビデオも持ってなかったので動いてるレオが残ってないの~i-241
【2007/07/05 18:53】 URL | レオママ #-[ 編集]
携帯のメモリにたまたまのこってたんですよ~
ほんと懐かしいです
成長めちゃはやいですわv-392
もぉ幼い頃の面影がなくなってきましたわv-356
【2007/07/05 21:59】 URL | furu #-[ 編集]
中にね、小さめのボール(テニスボールかもしくはそれよりちいさい)を入れるとまた違った感じで遊びますよキット。
うちにもあるんだ、んで、ちょい固めのぴいぴいなるボール入れてあるの。
穴を引っ張って押し込むのね。
それとおんなじで小さめのぬいぐるみとか(^^)
【2007/07/05 22:34】 URL | chababa #Mt7Q6VEg[ 編集]
そぉなのか~
どぉりでおやつが抜けまくりでしたわv-388
ありがとうです!!
夜にグランド行ってめちゃ走ってきたから
疲れて今はもぉ玄関のタイルの上で寝ちゃってます~
明日の朝は、テニスボールいれて遊ぼうかな♪
【2007/07/05 22:47】 URL | furu #-[ 編集]
ご無沙汰です。
おちびQooちゃん、ラブリーですね~。
ちょっと前のことなのに、懐かしく感じますよね~。
ショップにいた頃のQooちゃん、可愛すぎ~一目ぼれしちゃいますね。
もしかして多頭飼い考えてます?
【2007/07/06 09:41】 URL | アースママ #-[ 編集]
ショップのQooちゃんのかわいさに思わず
コメントさせていただきます。
子犬はどんな犬でもかわいいですが
ゴルの子犬は最高です!大好きです。
また、覗かせていただきます。
動画、私もできたらいいな。
【2007/07/06 10:00】 URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
アースママさん♪
おひさしぶりです!!
多頭飼いは憧れですね~v-398
留守番の多いQooなので、お友達がいたら
寂しくないだろぉなとは思ってはいますが・・
現実は厳しいですv-355
(住民税が・・・きついなんであんなに高いんだ===3独り言ですv-406
あいラブyouママさん♪
はじめましてv-411
今は生後7ヶ月になりました~
ほんの3ヶ月前は体重が6キロ。
今は25キロ・・・めちゃめちゃ成長はやいですv-308
動画アップサイトは、かかおさんから教えていただきましたv-438
ぜひチャレンジしてみてください☆
http://www.movizo.com/
これからもよろしくですv-354
【2007/07/06 10:28】 URL | furu #-[ 編集]
携帯動画なら、気軽に取れますもんね!
ほんとにちっちゃかったv-345けど、見るたびにりりしい顔つきになってってますね。
おもちゃ、喜んでもらえてよかったv-398
【2007/07/06 12:44】 URL | もじゃこ #-[ 編集]
あのおもちゃの中に今ドコモダケいれてありまする~
ころころ転がるのがおもしろくてしょうがないみたいv-411
ありがとうv-347
【2007/07/06 21:41】 URL | furu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://furufc2.blog94.fc2.com/tb.php/88-5d2109ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
