プロフィール

furu

Author:furu
2006年11月29日生まれ
Qoo(く~)♂です

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

FC2カウンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

リンク

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ワンコの日記、はじめるの巻
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
四月だ。
3月31日、○○本店での勤務を無事おえました。

はぁ・・・・
寂しいっ

31日にもお花いただきました~
うれしいわ~

ありがとっ!!!
残してきたスタッフは心配やけど、
頑張ってくれたまえ
ひひひひっ(意味不明)

0904+007_convert_20090401131854.jpg

私も心機一転
新しい職場で頑張ってみます

燃えるぜ~
(ほんまはビビッてますが・・・)

花束が2つになったので、
大きい花瓶に移し替えてみました

なんか、お家が明るくなったね
CA3MR09V_convert_20090401132720.jpg

ふぅ
頑張るしかないんだよね・・・

がんばろっと


Qooのふてくされた顔
パソコンに夢中になってると
こんな顔をするんだよね~
0904+004_convert_20090401133314.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



【2009/04/01 13:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
花束
昨日ブログを更新した後
ちょっとお出かけしてました~

今勤務している店舗で、
ボーリング部を結成いたしまして・・・

その集まりに行ってきました

仲間たちです
Image221+(2)_convert_20090327130324.jpg

ぷーさん・みっきー・まま・クリステル・こえ~・堂本・前歯なし・
うえ・ふえ・つぼ・よし  お疲れ様でした

この店舗から卒業とゆう事で
花束と、プレゼントを頂きました

ほんま、花束とかってもらうと嬉しい
幸せ者だな~私。

ありがとう


きれいでしょ~Qoo
0327+005_convert_20090327130522.jpg

目がマヂですな
0327+008_convert_20090327130100.jpg

Qooに花束食べられそうなので、
今は花瓶にいれて飾ってあります



昨日、Qooをシャンプーしました
大変だったわ

ドライヤーで乾かして
さらさらヘアーになりました
0+058_convert_20090327133244.jpg
部屋中けだらけ・・・


また大掃除ですわ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


【2009/03/27 13:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ご無沙汰です
いや~
超久しぶりに我が家(マイページ)に戻ってまいりました

1年ほどやすんでしまってたのね。

Qooと私は元気です
040_convert_20090326213201.jpg


去年の5月に勤務店舗が変わり・・・

ネタがなく・・・

なんとなく・・・

更新がおくれてしまった



なのに、

また今年も勤務店舗が変わり・・・

4月からある意味新生活です

せっかく新しい友達もたくさん出来たのに
離れるのは寂しい

まっ同じ県内なので会えなくなることはないんだけどね

心機一転、気持ちをリフレッシュさせたいし
ちょっと、ブログを復活させたいと思ったわけですよん


とりあえず今日はここまで。
また更新します~


【2009/03/26 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
川遊び~
GWが終わり~
やっと私にもお休みができた~

Qooと一緒にお出掛けだ~

まぁまぁの天気
今回の場所は
この橋と、
画像 1342

この橋の間です
画像 1344


真ん中付近は結構流れが速かった
Qooは流されないように必死に犬掻きしてましたわ
ロングリードは必需品だす


画像 1370

画像 1391


画像 1366


教えたわけじゃないけど
ほんま上手に泳いでますわ


1時間ほどあそんでたかな
今度はみんなと泳ぎたいな~

まだ帰りたくないと訴えてるQooの表情っす
画像 1376


この後のお風呂は疲れましたわ~
でも、また行こうね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

【2008/05/09 10:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
狂犬病注射
2日にQooと一緒に獣医さんへ~
年に1度の注射をしに

ついでに血液検査もしてもらった

健康健康
とくに問題ないって◎

体重は32.9キロ
も少し痩せてもいいらしい

画像 1313


いつもなら獣医さんの帰りは
庄川へ、GOなんだけど、
今日は注射をうったので、安静~安静~


最近天気がいいよね~
GWは休みが全くなし・・・
GWが終われば、休みだ~

川か、海行きたいな~
お風呂もそろそろいれたいし。
思いっきり、汚れてもいいから走りまくるか、Qoo
画像 1326
【2008/05/04 10:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
モドル ホーム ススム
